tabemono-blogのブログ

焼肉屋、居酒屋、飲食のすべて!!

飲食の心境!!(アルバイト目線)

居酒屋や焼肉屋、ラーメン屋など多くの飲食業に携わっているアルバイトの皆さん!


まだまだ入社したばかりで何をしたらいいかわからない!
バイト先の店長が厳しくて、、。
いざ働いてみたら予想以上に忙しくて、、!


など十人十色それぞれの色々な悩みがあると思います。


そんな多くの悩み、自分自身よくわかりますし、共有しませんか?


実際に他の人はどんな思いで働いているのか、
もっと効率よくホール業務を回したり、社員さんやお客さんに褒められるホールの些細なサービスはないだろうか、キッチンでの無限にくるオーダーへのモチベとは、、


など自分では気づけない仕事場でのお客さん目線といった第三者目線での意見やアドバイスを提供します!